プロローグ

ここでは私が20代から30代にかけて書き続けた現代詩,恵比寿百景をお送りします. 本として出版の話もありました.帯コメントまで著名な音楽家に頂きました. でも私が大病をして,家を二軒も売却し,その後一家離散に追い込まれ, いつのまにか詩集出版の話は立ち消えました. それから数十年が過ぎ,インターネットも便利な世の中になり, ぜひ発表できる場所がないかと探していたところ, こちらの物理のかぎしっぽさんで文系のリンクを貼らせて頂けることになり, そろそろお蔵入りになっていた原稿を出してみようかなと思いました. 当時は写真も作って現代詩と併せて楽しむ形にして, ポエトリーリーディングの音楽までつけました. でも純粋に文章を楽しんで頂きたかったので, この方法をとりました.どうぞゆっくりお読み頂ければ光栄です.

恵比寿百景のメニュー

Modified by 物理のかぎプロジェクト PukiWiki 1.4.5_1 Copyright © 2001-2005 PukiWiki Developers Team. License is GPL.
Based on "PukiWiki" 1.3 by yu-jiPowered by PHP 5.2.17HTML convert time to 0.035 sec.